dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブラジャー新調しようと思うのですが2着どれ買うか悩んでます。
どれが可愛いと思いますか?
19歳なのでそれに似合いそうなやつでお願いします!

「ブラジャー新調しようと思うのですが2着ど」の質問画像

A 回答 (5件)

右上の紫でお願いします

    • good
    • 1

上と下では機能的に異なると思います。

どちらのモデルが機能的にぴいたり来るのかわからないのでデザインだけで選ぶのはちょっと冒険すぎるかなって。
    • good
    • 0

上の左右が可愛くて透けても違和感少なく目立ちにくいかな。


これからブラウス、白Tの季節だから。
    • good
    • 2

上の2つですね。

(^o^)
    • good
    • 1

右上と左下がかわいいなって思いました!


でもどれも可愛いですね!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A