プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どの下着が可愛いですか?
何色を買おうか悩んでいます!

年齢は18歳の社会人になるものです!

「どの下着が可愛いですか? 何色を買おうか」の質問画像

A 回答 (6件)

下着もおしゃれのひとつだし、色んな条件やステータスに合わせられるよう4つ全て買った方がいいんじゃないでしょうか^^;どれも素敵だと

思います
    • good
    • 1

黒だと、少なくとも処女じゃなさそうで、ある程度経験はある人だな。


男を誘っているな。と感じます。
特に4は、風俗系の仕事をしているならこれでいいですが、清楚感は感じません。
    • good
    • 2

おっさんがgooに女の乳画像載せたいだけの質問でしょ、これ。


何回も何回もしつこい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう思うなら思っといてください笑
回答にならないコメントは結構ですので

お礼日時:2023/01/02 20:11

好きな男に見せる目的であれば、1か2


3,4だと年齢が若すぎるのでビッチに思われます。

男に見せる目的ではないのなら、ご自身の好みでいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤よりも黒の方がびっち感強いですか!?

お礼日時:2023/01/02 19:56

全部可愛いですが、個人的には 4 で。

    • good
    • 1

下着は下着でしかないので、


見てもらいたいのであれば、そんな人に聞くしかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!