プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳の女子です。
彼氏がクリスマスプレゼントで欲しいものを買ってくれるそうなのですが、スワロフスキーのこのネックレスは可愛いですか?ダサいですか?
4月から社会人になります。年齢的につけていてもおかしくないですか?

「18歳の女子です。 彼氏がクリスマスプレ」の質問画像

A 回答 (3件)

スワロフスキーは近年戦略が変わり価格が見直され高価になりましたよね。


以前から知っている人にとってはこんなん買う?って思いますが、
別につけていても変じゃないです。でも宝石じゃないしどうなんでしょう
    • good
    • 1

もちろん18金でお願いします。


 メッキは長持ちしませんので、せっかく貰っても毎日付けていたら一年経たずに使えなくなります。
 メッキが剥がれて酷い有様。

そんな物貰ったら捨てられないし後悔しますよ。
    • good
    • 1

可愛いと思います!


ワンポイントでアクセントになっていいですね!
オシャレ感も増しますね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!