アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう過ぎましたけどクリスマスプレゼントってお子様が何歳まであげる予定していますか?

・小学6年(12歳)
・中学3年(15歳)
・高校3年(18歳)
・大学4年(22歳)

その年齢までの理由も有れば教えてください。

A 回答 (3件)

サンタクロースからのクリスマスプレゼントは小学生までで終了しました。

中学生以降はサンタの代わりという立場で親がプレゼントをあげています。(ちなみに子供は現在中学2年生ですが、今だにサンタの存在を真剣に信じています)

子供が幾つになってもやめる必要は無いと思っています。我が子が喜ぶ姿はいつまでも見ていたいですし。
    • good
    • 0

院卒で浪人なら29歳ですか、



30の大の大人なのにね
    • good
    • 0

大学1年生になりましたけど今年もあげました。


まぁ、就職するまではあげようかな。(*^_^*)
親としてはあげる楽しみもあるしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!