プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お年玉はお子様が何歳まであげますか?

12歳小学6年
15歳中学3年
18歳高校3年
19歳社会人1年目
20歳専門学校2年
22歳大学4年

A 回答 (4件)

バイトをしてる場合は年齢関係なくあげませんね。


また大学生は他でお金を使ってるので、あげません。
お年玉って子供にお菓子やおもちゃを買わせるような特別な小遣いですので
高校生でおお年玉貰ってる人って恥ずかしくないかな?
中学生まででしょうね。
    • good
    • 0

年齢では無く、就職の有無で決まります。

    • good
    • 0

一律5000円にしています


自分の子供 子供たちの親には1万円渡しています。
「お年玉はお子様が何歳まであげますか? ↓」の回答画像2
    • good
    • 0

大学四年。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!