電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がクリスマスプレゼントで欲しいものを買ってくれるそうなのですが、スワロフスキーのこのネックレスは可愛いですか?ダサいですか?
4月から社会人になる18歳です。年齢的につけていてもおかしくないですか?

「彼氏がクリスマスプレゼントで欲しいものを」の質問画像

A 回答 (4件)

めちゃくちゃいいです 可愛いです 俺が欲しいです☺︎



理由わね ハートを、わしずかみにしてるみたいでよいよいです✌️お前の心は俺だけのものだよーんだ と言ってるように見えるからヨイです。

それとこの作品を作った人はセンスがいいからです。

まったくダサくないです☺︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これにしようと思います!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/17 09:52

ダサくないですよ。

他人がどう思うかは気にせず自分が好きでつけたいものを買ってもらえればいいと思います!
    • good
    • 2

きれいですね!彼氏にぜひ買ってもらってください


そしてその御礼は、二人きりでのお泊りデートで。
あ、コンドームはお忘れなく。そういう意味ではないですか失礼しましたw
    • good
    • 1

スワロフスキーは戦略を変えたので近年はすごく高くなりました。


以前から知っている人からすると、違うものの方が良いのではって
言いたくなっちゃいますが変ではないですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!