プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラサーのカップルで付き合って1年経ちました。
先日彼氏とクリスマスプレゼントの話していたところ
私がネックレス欲しいなと言ったら、ネックレス持ってるじゃんと言われました。でもそのネックレスは彼にプレゼントしてもらったものではありません。
ネックレス持ってるじゃんっていうのって失礼ですよね、ムカついて相手に怒ってそのまま電話切ってそれから連絡何日かしてないです。。
彼が悪いですよね?

A 回答 (3件)

言い方は問題だけど、だからと言って、怒って電話切るのは、ガキだなぁとも思う


どっちもどっち…です
互いに配慮が足りないだけ。
    • good
    • 3

どっちもどっち。

    • good
    • 3

まぁ、彼氏さんは悪くはないですが、女性への気遣いが乏しいですよね。

。。

女性だったら、ネックレスを何個持ってようが、彼氏のプレゼントだったら、新しいのプレゼントして欲しいですよね。。。

多分、彼氏さんの価値観は、同じようなジャンルの物は複数は無駄という価値観なのでしょう。。。

この先、こういう価値観の違いでガッカリする出来事が多々ありますよ。。。

好きなら折れるしかないし、喧嘩とか我慢出来ないなら、価値観が合う人見つけるしかないです。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!