dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな、クリスマスプレゼントを彼氏が喜んでくれるのか分かりません!
回答よろしくお願いします。

長文になるので、お時間がない方は最後にまとめたのでそこを見てください。

まだ、彼と付き合い始めてホントに少しで、クリスマスが10日記念日になる程度です。
相手からディズニーシーで告白されて、その時にクリスマスプレゼントとしてではないと思うんですが、ステラ・ルーの人形のキーホルダーを貰いました。
だから、それのお返しも兼ねて渡したいです。
また、まだ私は中2、彼は中1なので、高かったり、重かったりするのは避けたいです。
あと、彼はホントに暑がりで、今でも、制服のブレザーは着ずに、腕まくりをしているくらいです。なので、マフラーなどはさけたいです。

♡まとめ♡
クリスマスプレゼント
付き合ってまだ1週間
告白された時に貰ったステラ・ルーの人形のキーホルダーのお返しも兼ねる
彼氏→中1
私→中2 ...高すぎるのはNG
彼氏はとても暑がり

A 回答 (2件)

暑がりな彼ならタオルがいいでしょうね。

季節とわず使えますし、何枚あっても困りません。
ものによっては高めのものもあるのでいいのでは。
    • 0

シャーペン等の文房具とお手紙はどうですか?

クリスマス感を出したいのなら手作りのお菓子をプレゼントするといいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

良いと思うんですが、ステラ・ルーのお返しとして少し高め(2000弱)のものをプレゼントしたいです!
でも、コメントありがとうございます