dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐクリスマス!私には彼氏がいて、デートにさそわれました☆

しかし…いくところが…。

私達は中学生なので、イルミネーションとかだと夜で無理なので、他にしたいのですが、思い付きません。

仙台、または宮城県内で中学生が行ける良いところありませんか?

A 回答 (3件)

仙台西口にあるAERの展望台とかどうでしょうか?


夜景だと一番いいのですが、夜景じゃなくてもとてもキレイでいいですよ!
お金もかからないですし、一度行ってみる価値はあると思います!

あとはその周辺のお店でショッピングしたりするのも楽しいかと思います♪

どうぞ、楽しんできてください( ´ ▽ ` )ノ
    • good
    • 0

仙台なので沢山あると思います。


携帯で調べたり!!
知人に教えてもらったりしたら良いと思います。
夕方頃なら仙台駅周辺などイルミネーションがされている場所があるはずです!!
中学生なので夜ゎ補導などにゎ気おつけて下さい。
せっかくのクリスマスが台無しになってしまいます!!
彼氏さんと良いクリスマスになるとよいですね♪
    • good
    • 0

仙台だから行くところいっぱいあるんじゃないですかねー!


彼氏さんと相談してみたり、彼氏持ちの友人などにオススメを聞いてもらえばいいんじゃないッスかねー!あと他にネットとかでしらべたり!
彼氏さんとクリスマスデートイイですね!!良いクリスマス過ごしてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!