dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誕生日やクリスマスに貰うなら、ティファニーのダイヤのネックレスか高級エステ券とカシミアマフラーのセットどちらが嬉しいですか?
聞かんでも分かりますが。

質問者からの補足コメント

  • 値段が2倍から3倍違うもんなあ。

      補足日時:2022/12/21 20:38

A 回答 (3件)

エステはチケットだけ頂いても電車で通わなければならないのが面倒なので嬉しくないですね。

スパ併設の食事のおいしい良いホテルの宿泊券とセットなら嬉しいです

マフラーはもういくつも持ってるし、ファッションセンスの良い人が選んだ趣味の合うものであればまあ嬉しいかな…、という感じです

ティファニーは正直シルバーならいらないですが、ダイヤなら劣化しないので大切にずっととっておけるので贈り物として良いです。
シルバーのは以前に頂いたものがもうだいぶ劣化してきてますね…
    • good
    • 1

ティファニーのダイヤのネックレスです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃあそうだよなあ

お礼日時:2022/12/21 21:15

彼氏さんがかわいそうだよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は男ですが。

お礼日時:2022/12/21 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!