プロが教えるわが家の防犯対策術!

欲しがっていたティファニーのダイヤのネックレスをプレゼントされたら、女性ってどう思うんですか?

好きな色とか色々聞きました。

A 回答 (5件)

どういう関係かによります。


恋人や好きな人なら嬉しい。男友達ならどういう意味だろ。分からないけどもらっとこう。客なら内心いらないかなぁって感じです。
    • good
    • 3

ありがとうと思いますそれ以上でも以下でもありません。

    • good
    • 0

関係性によりますね。

恋人なら嬉しい。お友達なら高価なものはよっぽどの理由がない限り負担に思う。知り合いレベルだったら怖い。
    • good
    • 2

くれるものは有り難く頂きますが


下心が見え隠れするなら「もらう理由がない」と断わりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなものは無い

お礼日時:2022/12/21 21:31

そもそも客相手にホントに欲しいモノは言わないかと


モノとしては貰えば嬉しいでしょうが、あなたの気持ちまで受け取ってはくれませんよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!