アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの女性に欲しがっていたティファニーのネックレスを送るってどう思いますか?
色とかはリサーチしました。

A 回答 (9件)

まず告れよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/12/19 19:07

片思いが間違い無いならお金の無駄です。


自己満足でも良いならすれば良いけど。
プレゼントでは心動かないと思いますよ。
    • good
    • 1

少しでも相手があなたに脈が有れば嬉しいと思いますが、何とも思っていない及び嫌いの方に傾いていたら、そのプレゼントは重いです。

    • good
    • 2

くれるものはなんでもうれしい。

どうもならない今までどうりありがとうの言葉だけ。
    • good
    • 1

貰えるものはもらう、ものに罪はないくらいの人だったらもらうかもしれませんが、お返しに困るし、見返りを求められても困るとおもうので辞めたほうが良いです。


私だったらもらっても売ります。
    • good
    • 2

プレゼントして


LINE聞いたらは?
    • good
    • 1

いやいや、気持ち悪すぎるでしょ。



興味ない男からの高価なプレゼントなんて、良くてメルカリ行き。私だったら気持ち悪いから受け取らずにもうその人と会わないよーにする。
    • good
    • 2

あなたが金銭に余裕があるのであれば、ありかと思います。


ですが、好きでもない人からティファニーのネックレスは、
女性目線からすると、「このひと私のこと好きなのかしら苦笑」
ってなるかもしれないです。今年はクリスマスがありますよね、その女性に彼氏がいた場合、あなたが送ってくれたティファニーのネックレスはつけれないと思うよ、彼女。
    • good
    • 1

キモい。



気持ちを確認した上でプレゼント。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!