アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

売ってくれても良いから、好きな女性にティファニーの17万円のネックレスを渡すってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 売れば結構良い値段になります。

      補足日時:2023/08/20 22:56
  • 間違っていたのかな俺。

      補足日時:2023/08/20 22:56
  • 恋愛経験なくてネックレスをプレゼントする意味を知りませんでした。

      補足日時:2023/08/20 23:03
  • 本当にアドバイスありがとうございます。
    こんな劣った自分に

      補足日時:2023/08/21 00:22
  • 産まれなければよかったです。
    発達障害だから

      補足日時:2023/08/21 00:26

A 回答 (9件)

過去の回答見てたら


渡すのOKみたいに回答してました
だから、修正します
1回ぐらい好きアピールで相手を困らせたっていいと思います
僕の回答は適当ですよ
申し訳ない
    • good
    • 1

最初からそう言ってくれるなんて、超ラッキー!って思う。


プロの子に行くの、やめたら?
    • good
    • 2

好きになるのは自由ですし


高額なプレゼントは恋人になって
個人的には結婚を意識してからでいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんでした。
勝手に、好きになり、結婚したいって一方的に思って行動してしまいました。嫌われるのが怖いし向こうを怖がらせたなら本当に申し訳ないし、こんな犯罪者みたいな考えの自分が生きてちゃいけない気がします。

お礼日時:2023/08/21 00:22

渡したものは仕方ないとして


好きな人を困らせたくないはずなので
もう次からは嫌がることはやめましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
俺みたいな奴は、人を好きになる資格ないです。

お礼日時:2023/08/21 00:17

困ります。


売ってくれてもいいと言われたって、人からもらったものを売るのは自分が悪人になったような気分になるし、周りにもそう言われるかもしれないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺、どうしたら良いですか。

お礼日時:2023/08/20 23:54

売るような人をどうして好きになれるのか分かりませんが


あなたのことを少しでも考える女性なら高額なプレゼントは困ってしまうでしょうし
そうでないならパパ活と変わらないから問題ないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃ困ってる感じがします。

お礼日時:2023/08/20 23:38

そんな安物を貰って喜ぶような女性は居ません。


身に付けるのを見られると恥ずかしいから、他人に売るか上げるかするんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/20 23:21

物好きだなって思う。


気がない女性にとっては棚ぼたの臨時収入ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プレゼントの意味が束縛って後から知りました。

お礼日時:2023/08/20 23:02

売るなら、何割も下がるので金のネックレスか、


現金が良いでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!