アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ティファニーのネックレス渡したら、相手は嫌だったら売れるから迷惑じゃないですよね。

A 回答 (6件)

迷惑なんて100%ないですよ。


貰った方は、目をキラキラさせ、満面な笑顔でこう言いますよ。
「信じられない、これティファニーでしょう!超嬉しい、ありがとう」と。
なので、sjboysさんがプレゼントに選んだネックレスはセンスの良いものだと思います。貰った時の相手の表情、気持が早く見たいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

売るにしても、多分結構な額行くから、嫌われていたとしても多分そこまで迷惑ではないはずです。

お礼日時:2023/07/08 20:40

渡す相手がいればね


自分で勝手に妄想してる内は
世間では何とかっていうでしょ
爆笑
    • good
    • 1

彼女が義理堅い人間だったら受け取らないでしょう。

高価であればあるほど御返しがたいへんだから。ティファニーでお茶なら付き合うかもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?
プレッシャーになりますか?

お礼日時:2023/07/08 21:07

貴方に好意を持っていたとしても、いきなりティファニーをプレゼントなんぞしたら、人によってはドン引きされると思います。

迷惑じゃないかもしれないけれども、プレゼントしたいという動機を裏切る結果になるので、他のプレゼントを考えた方がよろしいと、個人的には思います。
    • good
    • 3

まあねぇ


ティファニーのリセールがどのぐらいか知らないけど
換金を考えるなら24.22金あたりか、コイン(ヘッド)

日本は18金主流だけど
外人にやったら速攻売ってたみたいだけど
即売るような相手には食い物でも与えとけ
反省を踏まえて

それでもって言うなら現金が良いんじゃないの

相手指定の銘柄なら
複数の相手から同じ物をもらって一個残し
そういったテクもある

男と女は騙し愛
    • good
    • 1

あなたが売られてもいい、と覚悟してるならそれでもいいです。


でも、相手にそれは言わない方がいいと思います。

似たようなことを言われて、すごく腹立った経験があります。
自己満足のために利用されてる気がしたからです。
貰った方は、その場でゴミ箱にほおり込むわけにはいかないですからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!