アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人とLINE交換してますか?

A 回答 (6件)

人によると思いますが自分はすぐ聞けるタイプなので聞けますが^^;


彼女は聞いてもたまに仕事の事でLINEするくらいで仕事終わったら即帰りするから付き合いもしてないと言ってますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜

お礼日時:2022/06/06 23:13

うちの夫は、LINE交換してますね。


男性だけでなく、女性ともしてます!

私も昔は、仕事している時は気の合う方とは異性関係なくLINE交換や電話もしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中々聞く機会が無いんですよね…
今更聞いてもなぁ〜

お礼日時:2022/06/06 19:15

相手との距離感によります。

いつもお昼一緒に食べたり、一緒に帰ったり、気の合う相手であればLINE交換します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、やはりある程度親しくないと交換しないんですね。

お礼日時:2022/06/06 18:48

してますね〜!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してるんですね。みんな当たり前に聞いてるんですかね。
聞くタイミングが分かりません。

お礼日時:2022/06/06 18:14

現在2社目ですが、


どっちもしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな当たり前に聞いてるんですかね。
聞くタイミングを逃しました。

お礼日時:2022/06/06 18:14

相手によりますがしてますよ。

仲良い人だけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEを聞こうとか考えたことも無かったです。

お礼日時:2022/06/06 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A