アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性に、17万円のティファニーのネックレスプレゼントできる男ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 客観的に見たら、モテない男ですが、実際モテませんから事実でした。
    みなさんありがとうございます。

      補足日時:2023/07/16 22:01

A 回答 (9件)

そんなので気持ちを繋ぎ止めなければならない程、モテないんじゃなあと言う感じ。


本当にモテる奴は、そんな事しなくても良い女が蝿のように集ってくる。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうだよなあ

お礼日時:2023/07/16 14:36

大事なのは、値段より気持ちです。


また、高額なプレゼントをあげたからいい男。とはなりません。
    • good
    • 1

文面から思うのは、あなたは『お金』か『商標』の人なんだな、と。



中身、無いんですか?
    • good
    • 3

なんとも言えない。


てか、結婚してないなら受け取れない。高すぎる。そこまで彼女求めてないだろうし。
結婚前に破産しないように気をつけてください。破産したら、恋も破産ですよ。
    • good
    • 3

とてもマネできない、うらやましいと思いました


けれど、恋人でもない人がそれをもとめているのだとしたら、金額の分だけ距離があるように思えます
気をつけてください
    • good
    • 3

ごく普通 海外旅行に行ったら普通に ルイヴィトンの財布 ブルガリの時計カルティエの三連リング シャネルのバッグ


ティファニーはその中で一番安いのです
    • good
    • 1

バブルも終わり、カルティエラブブレスが流行った頃


デート中にカルティエで女性ラブブレスを買ってあげる。
喜んで受け取れば、今夜はホテルへ

高いからいらない!と拒否しまくれば、色々言われ 
デートは手を振って終わり

高級アクセサリーは
前進するための、ツールなのです。

何も上げないで、釣るのは大変です。

餌を与えないと
    • good
    • 2

17万のティファニーネックレスをプレゼントした男をどう思うか?


その男のその後やその後の展開がどうなっているのかなと思います。
幸せパラダイスになっていると良いです。
    • good
    • 1

幸せ者でしょうし、それだけ経済力があり、


懐がある優しい人ということでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここではモテない奴という意見が多数でした!

お礼日時:2023/07/16 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!