アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が高三でクリスマスにリップ欲しいと言ったんですが、彼氏から勉強で忙しくて、まだプレゼント用意出来てないらしくて、その代わりに卒業する時に渡したい物があってそれをクリスマスの代わりでもいい?
と言われたんですが、やっぱりクリスマスも楽しみにしてたのでちょっと遅れてでもいいからプレゼント欲しいとわがまま言っても大丈夫ですかね?

A 回答 (3件)

彼氏は勉強で忙しくて用意出来てないのですね。

少し残念だけどそう言われたら、私なら卒業する時に渡したい物があると言うのを楽しみに待ちますよ。
クリスマスの代わりでもいい?と聞いてくれているので、それに応えてあげるのもあなたの優しさ気遣いでもあると思います。
    • 0

貰えるだけ有難いと思いましょう。

そもそもプレゼントとはチキンと所得税を納めるような立場になってからするものです。

少なくとも親から扶養されてる立場で買うようなモノではありません。
    • 0

本気で彼氏さんが好きで向き合っているなら我儘言ってください。

• 0