dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

信じられません。
彼氏は遠距離恋愛なのですが、私ばかりが行っています。彼氏は仕事で忙しくて来られないので学生の私が行くみたいです。
また、クリスマスもプレゼントわたしがあげてもなし、成人式の日もおめでとうLINEの一言もありません。
こんな彼氏別れた方が良いでしょうか。
体目当てだと思いますし。

質問者からの補足コメント

  • 往復の交通費は、6000円くらいですが全て私負担です。泊まるところは彼の家なので無料です?

      補足日時:2023/01/09 22:16

A 回答 (4件)

私ばっかり!と思ったら別れ時です。


人間関係はギブアンドテイクで成り立っています。

遠距離だと交通費がバカにならないと思いますが
彼は出してくれるんでしょうか。

私ばっかり!的なもろもろ全部ひっくるめて
不満があるなら言った方がいいです。
怒り口調ではなく優しい口調で。
言いたくても言えない関係が一番の問題です。

「おめでとうの一言ほしいな!」「プレゼントちょうだい!」
は言っていいですよ。
なんで言わないのか?普段何を話しているのか?って感じです。

溜めないでその場で思ったことを口に出すようにしてください。
それでもし逆ギレされたり喧嘩になるようなら
迷わず別れるべきです。
    • good
    • 1

あなたが体目当てだと思うなら、そうなんでしょうね。


移動費やご飯代は出してくれるんだろうけど、愛情が感じられないよね。
別れない理由がないと思うけど。
    • good
    • 1

エッチして欲しかったら言ったら良いし、しなくて良いなら辞めればいいんです。

エッチ目的は彼氏とは言いません
    • good
    • 0

人への心配りとか そういうのない人に見えますね あなたが彼のことが 好きで仕方がないのならどうしようもありませんが そうでなければ

新しい恋を見つけてもいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!