アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【大至急】彼氏と必要最低限しかLINEしないカップルの方いますか?(会った時はラブラブ)
デート後のお礼や、誕生日、バレンタインデーなど連絡とりますが、
仕事が忙しく普段雑談のようなLINEをしない方。
(1週間ぶりの返信当たり前等)
 
もし遠距離・中距離恋愛でもこのような形のカップルの方いらっしゃいましたらご回答いただけると嬉しいです( ; ; )

A 回答 (4件)

お互い必要最低限しか連絡しないですね。


毎日毎日おはよう、おやすみ必要ありますかね?
付き合い方は人それぞれだと思うので、お互いが納得してれば良いと思いますが、納得してないのであれば話し合うしかないですね。
それでも駄目なら、価値観が合わないので別れた方がいいと思います。
    • good
    • 0

たしかに遊びたい時だけ会って楽しめれば楽ですけど。


一週間ぶりの返信って、それって大切な人にする対応???
自分も遠距離で付き合っていましたけど、少しでも近くに感じたくて寝る前には毎日連絡をしていましたね。
近くにいない分その人の養分が足りないというか。
本当は近くにいたかったので。
まあ自分程ではなくても翌日に返事はあっても当たり前だと思うんですけど。
友達でも そんなに空けたら怒られますよ。

LINEや電話をする時間が無いなんてありえないですからね。
彼女が一応いるって事で安心して、他の事でもしているのかな?
きびしい事を言うようですけど それで良いって認識されているって事ですね。
    • good
    • 0

どんなに忙しかろうと、ご飯も食べてない・寝る時間もない訳じゃないよね。


おはよう・おやすみもない程ってこと、あり得なくない?

正直…優先順位が下なんだと思う。
    • good
    • 0

一週間ぶり。

。。
あまりないと思います。
日中雑談はしなくても、寝る前とかに軽く話したりできると思いますが。。
以前5年交際していた彼女とは一日寝る前の通話一本くらいはしていました。
長さは日によりますが、短い時は5分くらいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!