アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウサギの女の子「メイベルちゃん」とディズニーアニメ「グラビティフォールズ」のメイベルちゃんはどっちがかわいいと思いますか?

【メイベルちゃん】
俺自作のオリジナルキャラクター。
元気いっぱいのウサギの女の子。
宮城県仙台市出身の小学6年生(12歳)。
好きなアニメは「悪魔バスター★スター・バタフライ」「フィニアスとファーブ」など。
好きな東北新幹線の車両はE5系。
将来の夢は東北大学教育学部に進学して宮城県内で小学校の先生になること。(※なお、実際には東北大学には小学校教員を養成するコースはなく、代わりに宮城教育大学に置かれている。)
名前の由来は、海外アニメ「怪奇ゾーン グラビティフォールズ」のメイベル・パインズというキャラクターから。

「ウサギの女の子「メイベルちゃん」とグラビ」の質問画像

A 回答 (1件)

メイベルちゃんって、名前からしてブス確定ですわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素直にかわいいと言いなさい。

お礼日時:2023/05/28 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!