プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【ウェンディちゃん】
メイベルちゃんの友達であるウサギの女の子。
運動神経が良く、力持ち。
しっかり者でもある。

名前の由来は、海外アニメ「怪奇ゾーン グラビティフォールズ」のキャラクターから。

「イラストの評価をお願いいたします!ウサギ」の質問画像

A 回答 (3件)

「より目」が差別的という指摘を受ける可能性があります。


内斜視をどうとらえるか、というお話なんですけれども。

実際のキャラクターはこんな感じではないと思うので、手を入れるべきなのかについて考えていただいた方がいいかなと思いました。
    • good
    • 0

表現力が素晴らしい。



どっからどう見ても、身体能力高そうだし、どっからどう見ても力が強そうだし、しっかり者という個性も、画面からあふれでています。きっと、ご飯も好き嫌いせず、残さず美味しく食べるんでしょうね。
    • good
    • 1

何度も投稿してますね


やりたい方向性からいくと
無料ソフトでも良いのでデジタルのソフトをつかって
手振れ補正や線画のツールつかって正確でクリアな線で描いたりきちんと色を塗りつぶすと
結構良いキャラになるのでは?

アナログならきちんとペンで太めの線を。
可能ならきれいな線を引けるようにするか雲形定規などをつかって
きっちりした絵にしあげたら
ポップでアメリカンなキャラができると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!