アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は有名だと思っておりますが、如何でしょうか?

【メイベルちゃん】
俺自作のオリジナルキャラクター。
元気いっぱいのウサギの女の子。
宮城県仙台市出身の小学6年生(12歳)。
名前の由来は、俺が好きな海外アニメ「怪奇ゾーン グラビティフォールズ」のキャラクターから。
好きなアニメは「悪魔バスター★スター・バタフライ」「フィニアスとファーブ」など。
好きな東北新幹線の車両はE5系。
将来の夢は東北大学教育学部に進学して宮城県内で小学校の先生になること。

※厳密には東北大学では小学校の教員免許は取れません。宮城教育大学へ。

「ウサギの女の子「メイベルちゃん」って、ネ」の質問画像

A 回答 (4件)

メイベルちゃんは知らないけどミミだけちゃんなら知ってる


夢を追うウサギの身体を食う固体です。
生年月日1995年11月12日
血液型O型
趣味読書好きな食べ物イカリング
好きな映画魔女の宅急便
「ウサギの女の子「メイベルちゃん」って、ネ」の回答画像4
    • good
    • 0

pixiv百科事典にも記事があるのですから有名でしょう。

」←?

投稿数なので そんなには・・?
    • good
    • 0

有名では無く あなたのだとすれば あなたが あちこちのサイトに投稿しただけ・・



https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83 …


https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9582188
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pixiv百科事典にも記事があるのですから有名でしょう。

お礼日時:2023/03/11 15:35

>俺自作のオリジナルキャラクター。


って書いてるじゃん。
それじゃ有名なわけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考え方もありますね!

お礼日時:2023/03/11 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!