プロが教えるわが家の防犯対策術!

とりあえず面接官さんに聞かれそうなことを予想して自分の回答をまとめてみました。
皆さんのご回答よろしくお願いいたします!

①志望動機は何ですか?
とりあえず介護業界は人手不足ですから、誰でもOKだろうと思い志願いたしました!

②学歴は?
Fランク大学の薬学部を中退し、情報処理(IT)系の専門学校を卒業いたしました!

③保有資格は?
難関国家資格の基本情報技術者(FE)を持っています!あとは普通自動車運転免許とJ検2級とビジネス能力検定ジョブパス3級と英検3級ですね。

④尊敬している人物は誰ですか?
陸軍大将・内閣総理大臣の東条英機(東條英機)閣下です!理由ですが、昭和天皇に対する忠誠心と愛国心が強かったことです。それに、当時超大国だったアメリカ合衆国に喧嘩を売った度胸が非常に素晴らしいと思います!

⑤趣味は?
成人向け漫画を読むことです!また、小学校の校舎に侵入して女子小学生と遊ぶことです!

⑥あなたの特技は何ですか?
歴代の内閣総理大臣(首相)の名前を全員言えることです。また、ウサギの女の子の絵を描けます!
(画像はウサギの女の子「メイベルちゃん」です)

「介護職を目指している生活保護受給者です。」の質問画像

A 回答 (1件)

目指してないよね


落ちればそのまま保護受けられるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すまんな。

お礼日時:2022/11/20 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!