アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

萩本欽一さんが、駒澤大学仏教学部を中退したのは非常に、もったいないですよね?卒業まですれば素晴らしいのに。

A 回答 (4件)

知らなかった


知的な所は全く見えないから、小退でも中退でも卒業でもいいんじゃね。
クソヘタな司会がアホ丸出しで見たくない。
    • good
    • 0

>中退したのは非常に、もったいないですよね?卒業まですれば素晴らしいのに。


そりゃそこだけ言えばその通りですよね。だから何だって言いたいの?
通い続けられない理由があるなら中断するしかないんじゃないの知らんけど
そういうの抜きで「勿体ない」だけ突いてなにをどうしたいの質問者は
    • good
    • 0

欽ちゃんが退学を決意した理由ですが、本人が話すように体力的な面が強いと思われます。

駒澤大学の卒論はそこまで厳しいわけではないですが、4年間の講義の総決算となるため、後期高齢者で芸人の仕事もある欽ちゃんにはやはりハードだったと思われます。 また、本業の芸人業も数年前に比べて需要が高まっている。2017年にスタートしたNHKBSプレミアムの「欽ちゃんのアドリブで笑(ショー)」は業界人気も高く、新しい代表作と言ってもいい番組になりました。 欽ちゃんはプライドも高く、野心家なので、体が動くうちにもう一度、テレビ界にカムバックしたいという気持ちが強いのかもしれません。
    • good
    • 1

結果においては全く必要ないと思いますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!