アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスに彼とペアのブレスレットを購入しようと思っているのですが、なかなかいいものが見つかりません。なるべくブランド物のシンプルなもので、トータル6~8万以内で収められたらと思っています。
4℃やCKでいいのがあると聞いたのですが、
お店には置いて無かったです。
誰か知りませんか?

他にペアで持ったらいいものって何かありますかね?
ちなみになるべく身に付けられるものがいいのですが、リングと時計は持ってます。ネックレスはするような彼ではないので困ってます。。。

A 回答 (4件)

ブレスレットでブランド名を伝えても、好みの問題もありますので、東京にお住まいでしたら、彼氏さんと二人で新宿に足を運んでみてはいかがですか?

私もペア(指輪)ですが、新宿の高島屋から始まり、三越→丸井→伊勢丹などを彼氏と一緒にまわってきめました。
高島屋;ロイヤルオーダー,バーバリー,コムサ
三越;ティファニー,スタージュエリー
伊勢丹;CK,4℃
などなど、あまり詳しくは覚えてはないのですが有名どころは一通り入ってるはずです。同じことを渋谷、上野、銀座とやりましたが、渋谷は移動がきつく、上野は商品が限られてしまう(ごついのをお探しならお薦めです)銀座も移動が大変疲れました。気軽に廻れる新宿がお薦めです。良いクリスマスを^^
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございましたぁ!
そうですねぇ、新宿へ足を運んでみます。
この前は池袋の西武と東武を見て回ったのですが・・・
なかなかイイのが見つからず。
やっぱり新宿の方が揃っているかもしれませんね。
行ってみます。
高島屋のロイヤルオーダーは知りませんでした。
とても参考になりました♪yamanyanさんもよきクリスマスを☆

#2です。

補足しますと・・・。
お住まいの地域が分からないのですが、Turbulenceはショップに置いてないところが多いんですよね。
私は愛知県在住で、三年ほど前はUZUの本拠地である大阪に住んでいたのでどちらの地域も取り扱いショップに行ったのですが、Turbulenceはあまり置いてなかったような・・・。
ネット購入も出来ますので、それでも良いかとは思いますが、出来れば実物を見たいですよね。
一番良いのは本社のショールームに行くことですが、平日しか開いてないので無理かな?
あと、HPのショップリストに書いてない店ってのも結構あって、アクセサリーを取り扱っているお店の一角にあったりするんです。
その辺りは掲示板に書き込むなり直メールすればしっかり返事が返って来ます。
ただ、今の時期はクリスマス商戦まっただ中なのでちょっと時間がかかるかもしれませんが(^^;
一度メールを送ってみてはいかがでしょうか?
(掲示板だと最近返事が遅いようなので)
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね~。
やっぱり二人で見てちゃんと決めたいので
できれば足を運んでみます!
HPにショップリストも載っていたし(^0^)
丁寧なアドバイス、ありがとうございました☆

ちなみに住まいは東京です♪

シルバーのものでもよろしければこちらをオススメしたいです。

下記URLの「UZU」と言うところのブレスレットがユニセックスのものが多いです。
Turbulenceも良いのですが、ちょっと予算におさまらないので・・・。
メジャーなブランドではありませんが、最近はテレビの美術協力などもしています。(いまのドラマでは「ラストクリスマス」「めだか」)
お気にめすかわかりませんが、参考まで。

参考URL:http://www.uzu.ac/index2.html
    • 0
この回答へのお礼

早速のご意見ありがとうございました!
どちらも知らないお店だったのでとても参考になりました。特にTurbulenceはとても気になります。
これについてもう少し詳しく教えていただけたら幸いです☆

こんばんは。

ペアのブレスですか。男性がブレスというのはなんだか違和感があるのは私だけでしょうか。(すみません。)香水などはいかがですか?安すぎますか?
    • 0