dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離恋愛中の彼氏との関係について。
はじめて質問させていただきます。長文申し訳ございません。真剣に悩んでます( ; _ ; )
ネットで出会った彼氏(お互い未成年で1度もあったことなく、また会えません)と遠距離恋愛をして半年ほどになりますが、テレフォンセックスを求められます。今まで嫌われるのも嫌だったし、睡眠時間を削ってかなり付き合いましたが、本当にやりたくありません。
それで先程、もうやめようと話したら泣かせてしまいました。普段泣かない彼が思いっ切り、泣いていました。
正直、ショックでした。私はやっぱり性欲処理の道具だったのかなと。

彼とはクリスマスや旅行にいったらすればプレゼントを郵便で交換したり、手紙を送ったりしてました。
またほぼ毎日電話して、LINEして、愛の言葉が絶えません。
正直、最近は重いと感じてしまっていました。私は勉強や生活を軸に趣味や恋愛を楽しみたい人なのですが、彼は違うみたいです。(しかし彼は優秀なので、けっして遊び人ではありません。)

私はどうしたらいいのでしょうか。
もうどうしたらいいかわかりません。
彼のことは好きだったはずなのに、今はひとりでいたい気分です。

A 回答 (2件)

個人的な意見ですが、テレフォンセックスは私もしたくないと思います…

どれだけ好きで、彼の事を想っていても嫌な事ってありますよね。無理に期待に応える必要もないと思います。
彼に話してみて、もし受け入れてくれないのであれば、別れる事も視野に入れてもいいかと…
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、無理に応えなくていいということで気が楽になりました。ご回答本当にありがとうございます。

おじさんです。

「正直、最近は重いと感じてしまっていました。私は勉強や生活を軸に趣味や恋愛を楽しみたい人なのですが、彼は違うみたいです」
→そうなのですね。
あなたの感覚はおかしくありません。
彼のあなたへの熱がかなり高くなっているのでしょう。
「しかし彼は優秀なので、けっして遊び人ではありません」
→学業や学歴と人格はまったく関係はありません。
例え、東大生でも遊び人は遊び人ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、書き方がまずかったです。
別れるという選択肢を今は考えてはいませんが、本気で泣かれるとは思わずショックでした。まだ泣いてるみたいです。こっちが泣けてきます。