アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人の彼氏に今度クリスマスプレゼントを渡すのですが、日本人と違ってクリスマスプレゼントの定番とかって違うのでしょうか??
中国人のお方、もしくは中国の方とお知り合いでよく知っているお方ご回答の方よろしくお願いいたします

普段からピアスやネックレスなどアクセサリーをつけているので指輪やブレスレッド、もしくはマフラーなど防寒対策の物を買うか迷っています。
おしゃれの一環として普通にあげるつもりでも相手にとっては指輪だとなんか重いかな、、とか考えてます汗汗

A 回答 (3件)

月餅で十分ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

月餅を別日にあげたらめちゃくちゃ喜んでました!!w回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/09 23:02

聞けばいいんだよ。

中国人はハッキリ言うやつが多いからね。言うか言わないかはその彼が中国のどこ出身かでも違ってくるけどな。
    • good
    • 1

何でもいいよ^^俺にとっては君の存在自体がプレゼントになるんだから^^



って中国人はそういうって中国人がいってた^^

by日本男
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な言葉ですね♡
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/09 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A