プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女は、中国人女性です。水商売(経営者)をしてて常連さんに私と付きあってる事がばれると、お客さんが来なくなるという話しでこそこそ私の部屋で会うような関係でした。今回、彼女とケンカになり心配でお店に行ったら、来ないはずの私がお店に来たので常連ともめ、常連の取り巻き連中が、私をストーカー扱いにし、警察に警告を受ける事になってしまいました。その後電話もLINEも出来なくなりショック状態です。一度間違いで
LINEを送ったら既読になりました。ストーカー扱いしているのに私からのLINEもブロックせず、多分電話しても着信拒否してないと思います。こんな彼女の心理状態がわかりません。取り巻き連中は、中国人の彼女のビザの為にかなり協力して来たようです。一瞬にして連絡が取れなくなり悩んでます。

A 回答 (7件)

絶対に面倒くさい事になります。


今ならまだ間に合うと思います。
色々な思いも有るかと思いますが、サッサと関係を切った方があなたの為かと思います‼️
ズルズルとその人を追いかけても、きっと後であの時あそこでヤメテ置けば良かったと思う事になるはずです。
似たような経験してますので‼️
絶対に早く関係を切って普通の生活に戻りましょう。
    • good
    • 3

なんのことはない ・・・


その彼女は、みんなのものだったって事 。

あなたとコソコソ部屋で逢うように、常連ともコソコソ逢う仲だったんじゃないの ?

ご愁傷さま ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼女と私は、ほとんど毎日のように連絡を取り合い、他の男の人とこそこそ出来る時間などありませんでしたよ。日本の男の人とうまく付き合って行くより、守銭奴になっているように見えました。時と共にそれも変わって行くと思ったのですが、以前として彼女の心の中がわかりません。最後の女性と決めて、付き合って、その結果が…情けないです。

お礼日時:2019/02/04 15:55

彼氏<常連客だから、


あなたが彼女に売られたんでしょう。
切られたとも言えるけど。

なにしろ生活が掛かってっていますからね。

ストーカー扱いしておけは、
自分の生活は一応は支障が生じないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼女は、永住ビザ取得の為、特に協力的な4人、一人は養父になり、一人は家族来日の時の保証人になったり、一人は、彼女が経営している会社の偽従業員になったり、今回私が行った店の偽の経営責任者になったりしてる人達ですから、お金、労力共にかなり利用されていたようです。私のようなただ通いつめたお客さんとはお金の面でかなり違ってます。彼女らは、今日本の繁華街で問題になっている悪質な呼び込み、ぼったくり、泥酔したお客さんの金をぬすむ、プロ集団です。

お礼日時:2019/02/03 00:37

中国人や韓国人女性は大変気が強く、付き合うと大変厄介な事になります。


元々整形ですし。
    • good
    • 0

なぜ、あなたがストーカー扱い


揉めた?
警察?
訳がわからない

警察に言われたなら
あなたに非があるのね

喧嘩腰、怖い口調
余程何かしてなきゃ警告受けないわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。常連客の私に対するやきもちから、ストーカー扱いされました。彼らは、彼女が私のマンションに来てたりしてるのを知りません。私は、最近彼女と相談して150
メートル位しか離れてない所に引っ越しして来ました。常連の一人は、彼女の経営してる会社の偽従業員になっているので、彼女の自宅の近所にある事務所に寝泊まりしながら私の来るのを見張っていました。当然私は、生活圏内でもあり、彼女の家に引っ越しで必要のなくなったものを、持って行ったりしてたのでばったり会ったりします。

お礼日時:2019/02/03 00:44

●今回、彼女とケンカになり心配でお店に行ったら、来ないはずの私がお店に来たので常連ともめ、常連の取り巻き連中が、私をストーカー扱いにし、警察に警告を受ける事になってしまいました。



 ↑この文書の意味が分かりません。
あなたが彼女の店に行って、どうして店の常連客と揉めなければならないのですか。彼女とのお付き合いは常連客にばれると不味いから店では内緒だったのでしょう。あなたは店に行けばお客です。お客がどうして常連客の取り巻きに、ストーカー扱いにされたのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。常連の取り巻き連中は、私よりかなりのお金を使って協力してます。常連には、私は、最近通いつめてる変な男としか扱われてません。 彼女とは、結婚の約束までしてました。

お礼日時:2019/02/03 00:51

そんな中国人の女と付き合ったってあなたが損するだけでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りなんですが、放心状態です?回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/02 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A