プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてください。
恋愛のもつれで悩んでいます。


私は27歳パチンコ屋の社員をしています。
彼女は26歳で最近まで某ショッピングセンターでペット用品を販売していました。

2人の出会いは5年前になります。
私は、知人の紹介で彼女と出会いました。
しかし彼女には旦那がいました。
結論から話すとその後不倫して離婚となり、
子供の親権は元旦那に渡りました。

そこから2人で住むようになり、
今の住所に引っ越し生活を始めました。
今の職にお互いがついたのも引っ越してからです。
最近までは、順調に行っていたと思っていたのですが、5月の末日に彼女が突然連絡がつかなくなりました。不安に思い、仕事から急いで帰宅。
丁度彼女が荷物を纏めて出て行こうとしている所でした。
私は止めましたが彼女が車だった事と
警察を呼ぶと言っていたので、諦めて見送りました。
そこからはまともに連絡が取れず、
私の日頃の生活態度を責めるようなLINEばかり来ていました。
また、私のせいで彼女が鬱病になり症状が悪化したから金を払えと親にまでLINEが行きました。
私はただ謝る事しか出来ず、後悔ばかりしていました。
1週間ちょっとくらい経ったころにある連絡が来ました。
内容はママと呼んでいる人は実は風俗の女店長で、
私には実家にいると言っていたが、女店長の家に住み込みで働いていたと。
風俗には3月から働いていたこと、
また、男とも連絡を取っていて出会いは昼職だった事を告げられました。
私はなるべく穏便に済ませたいため、
理解を示しました。
彼女からは生理が来たら仕事を休むと言われていて、
もうすぐ来そうな事も告げられました。
この前の土曜日、連絡の来る頻度がかなり低く私がおかしいなと思って調べたところ、
既に休みに入っていたみたいです。
その事を彼女から連絡が来た時に問い詰めたところ、
生理が来なくなって病院に行った、本当は仕事だったなどと良くわからない事を言っていました。
次の私の休みに帰ってくると言っていましたが、
突然連絡が来なくなりました。

調べてしまった私が悪いですが、
これ以上嘘をつかれるのがきつかったって言い訳させてください。

本心はそれでも寂しいです。
5年以上過ごしてきたので、帰ってきて欲しいとも思います。
毎日苦しい中働いています。

私はどうするべきでしょうか?

違う男と連絡を取っていると言われ送られてきたLINEを添付します。

「助けてください。 恋愛のもつれで悩んでい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    補足で最近子供との面会を断られていました。
    理由は私に子供を会わせたから。
    元旦那からは執拗に私から離れたら子供に会わせる等のLINEが来ていました。
    6月は子供の誕生日なので会わせて欲しいと彼女はLINEをしました。
    そしたら私がいなければ会わせるとLINEが来たみたいでそこから連絡が取れなくなりました。
    まず、連絡がつけば何があったのか分かるのですが、
    3日間一言も連絡が来ないのは初めてなので頻繁に電話してしまいました。
    繋がりませんが。

      補足日時:2022/06/06 15:52

A 回答 (3件)

バツイチの子渡し薄情女と、同棲破綻、


現在彼女は風俗嬢、

より戻したいって無理だし、第三者には、
その価値も見えません。
縁切って1カ月もすれば分るよ、別れて正解です。

結婚相談所でも行けば、もっと条件の良い人がいる。
パチンコ屋は印象悪いので、普通の職業に移った方
が良いけど。男の場合それが婚活と言える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
価値ないですよね、
頭では分かっているのですが、
いきなりの事で整理がつかなくて。
また、家の名義が彼女名義なので新しい家も探さなきゃで

お礼日時:2022/06/06 16:59

あなたよりいい男を見つけたから乗り換えたって感じでしょう。

あなたはさっさと相手の連絡先を消しましょう。そのうち忘れるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、

お礼日時:2022/06/06 15:54

女がそう決めてしまったら無理よ


あんたも反省するところあったんでしょ
諦めなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡がつかなくなる前に6/24に帰ってくると言われました。信じるべきなのか迷っています。
私も良くなかったと思います。

お礼日時:2022/06/06 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!