プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスプレゼント、彼氏に何をあげるか悩んでます汗
彼は20代後半社会人です。
クリスマス当日はディズニーでお泊まりの予定です。

参考にしたいので彼氏がいる方、何をあげますか?
男性の方、何を貰ったら嬉しいですか?また、彼女に何をされたら嬉しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼はそんなに物欲が無く汗
    欲しいものを直接聞くか、サプライズで何かをあげるか迷ってます

      補足日時:2022/10/21 22:44

A 回答 (5件)

「彼女に何をされたら嬉しいですか?」



一緒にいてくれて心から楽しんでもらえたら嬉しいです。。。

「何を貰ったら嬉しいですか?」

何でも嬉しいけど、物じゃなくて、メリークリスマス!クリスマス、一緒にディズニーでお泊まりで過ごせて良かった!とかの言葉が嬉しいです。。。

僕はプレゼントとかは貰うのも渡すのも苦手で。。。

渡す時は、プレゼント予算分のお金とメッセージカードをプレゼント用封筒に入れ、ブランドギフトのハンカチタオルのプレゼント用梱包したものと言葉と共に渡します。。。

物は、気持ちは嬉しいんだけど、使わない物だと、保管や処分のタイミング等に困ってしまうから、相手もそうだろうなと、勝手に思い込んでるので、こんな感じの結果になりました。。。

メッセージカードの内容は、誕生日・記念日・イベントによって違いますが、

「お誕生日おめでとう!出会ってから歳を重ねる記念日を迎えられてお祝い出来てとても嬉しい!本当に欲しい物の足しにしたり、美味しいもの食べたり、お小遣いにしたり、貯金したり、自由に遣ってね!
僕の誕生日とかのお返しとかはお金とか物じゃなくて、○○ちゃんとの時間とケーキと料理があれば、他は要らないです!・・・なんて、欲張りかな???本当におめでとう!そして一緒にいてくれてありがとう!」

って感じです。。。
    • good
    • 0

高めの傘。

    • good
    • 0

彼女から貰うプレゼントは何でも嬉しいです。

ペアのブレスレット・ネックレス・リング等でどうでしょうか。マフラー・ネクタイ等もいいと思います。
    • good
    • 0

あくまで個人的なイメージですが、男性は腕時計に特別な価値を感じる人が女性より多いと思います。


ビジュアルに凝る人、機能に凝る人、実用性にこだわる人など、身に着ける人の性格や価値観を如実に物語るアイテムだといわれます。
日常的に使うものであること、身に着けることで贈り主を常に意識するアイテムであることなど、贈り物としては群を抜くものではないかと思います。
    • good
    • 1

男性は単純なので、何をあげても大抵は喜びます。


例えば時計やバッグなどは、複数持っていても困りません。

彼氏さんの趣味は何でしょうか。趣味のものをあげるのは避けましょう。もう持っている可能性があります。

それとなく聞いてみるのも良いかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!