プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とクリスマス一緒に過ごしてて、彼氏がごめん、クリスマスプレゼント何あげようかまだ決まらなくて次会う時に渡す。と言われて、私は次会う日まで楽しみにしてました。今日会ったんですけど何もクリスマスプレゼントには触れずにもらえませんでした。私はプレゼントあげたのにもらえないのが悲しいです、彼氏は私のことそこまで好きじゃないんですかね?

A 回答 (5件)

付き合っているので好きじゃないってことはないでしょう。


そんなことで「好きじゃないの?」と考えるってことは
関係が良くない証拠。

「あれ?プレゼントは?」って聞かなくちゃ。
私なら確実に聞きます。
高級な食事を奢ってもらうでもいいのよ♪
と言えばいいんじゃないでしょうか。
プレゼントを考えるのは難しいので
欲しいものを教えてあげたり、一緒に買いに行くのもいいです。
    • good
    • 0

好きなんだろうけど、都合の良い方の好きです。



何をプレゼントしたら喜んでもらえるのか。
これ良いな あれなら良いな と喜ぶ姿を思い浮かべて悩んだり喜んだりする。当日渡して相手の反応に一喜一憂して心掻き回されながらも幸せを感じるイベント。

そんなめんどくセー事やってられねーっと、幸せを感じる相手として見られて居ないとしか。
もしそうじゃ無かったとして。
何をどう繕ってもココ1番で目的達せられないクズ男になんの価値もないよ。

親が聞いたら人の娘粗末にしやがって!と激オコ案件です。
    • good
    • 0

そうです


目を覚ましてください
    • good
    • 0

クリスマスプレゼントをあげない口実だったんでしょうね・・・。


多分もう話題には上がらないだろうし、くれないと思いますよ。
普通、クリスマスプレゼントを別日に渡すなんてこと絶対ないですから。あなた、彼から軽く思われてる(そのくらいの人だ)と思いますよ、残念ですが。
    • good
    • 2

そうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!