プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年間くらい毎日チャットしていた上海在住の中国人の彼氏の連絡頻度が唐突に減りました。3日に一回絵文字一個のみで、私から送った文章には答えません。理由は忙しいと言っていますが、これって振られてますよね?

質問者からの補足コメント

  • 実際に会って付き合いだした彼氏です。

      補足日時:2022/01/28 07:16

A 回答 (4件)

振られてますね。

良かったと思います。日本人男性を探してください
    • good
    • 0

もう飽きたんだろ。


次の子に対応するので忙しいんだよ。
    • good
    • 1

其れなら直感かんがえもんてわすね。

    • good
    • 0

チャットしとたから彼氏なんておかしいですよ。


信じられません。確かにネットで知り合い結婚された方も居られますがしょせんはネットの世界。やり取りして実際に会ったこともない会ったのは一階だけで付き合ってるって思えるの側に不思議でなりません?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A