プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と喧嘩してしばらく距離を置いてましたが
最近仲直りしつつあり連絡もとりあってるんですが
インスタに彼からもらったネックレスやサングラスをつけた写メは載せない方が良いでしょうか?

仲直りしつつあり連絡も取り合うようになったなら載せても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

あなたの思う様に・・



そんな小さな事で 何か言う様な彼ならそのくらいのもの・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね、思う様にするのがいいですよね!

お礼日時:2022/12/25 18:36

彼氏さんがどう思うか気になるのなら、仲直りするまで控える方が良いのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼はすごく嫉妬深くわたしが写メを載せて他の男がコメントしたりしてたりすると拗ねて無視したり
他の男がわたしのことを見たって理由でその男にキレたりするんです。
だから親しい友達限定で見れるストーリーに、彼からもらったネックレスやサングラスつけてる写メ載せたら彼は喜ぶかなと思ったんです。

お礼日時:2022/12/25 18:35

何かに追われてるとか、狙われてるとかですか?大丈夫なのかとか身の危険を感じるようであればインスタとか辞めたら良いのにと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!