dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。

ネットでも色々調べてみたのですが、マフラーも手袋も腕時計も・・・一般的にクリスマスにプレゼントすると彼氏が喜ぶ!的なやつは全体的に持ってたり、自分のお気に入りを持ってたり・・・

こんなプレゼント貰うと嬉しい、もらって嬉しかった、という男性の意見と、
これあげたら彼氏喜んでたよ!という女性の意見が聞きたいですm(_ _)m
斬新なアイディアがある方も聞かせて頂けると嬉しいです!

予算は2万円以内にはおさえたいと思ってます・・・

A 回答 (2件)

お洒落好きな彼氏向きではありませんが、私はこれを着て欲しいな!と思うジャケットやダウン等上着をプレゼントしてました。

勿論普段どんなインナーを持っているかリサーチして、それに合いそうな上着ですね。
かなり喜んでくれました。
それに自分好みに彼氏少しづつ変えて行くの楽しいじゃないですか(❁´ω`❁)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
おしゃれとかあんまりしない人なので、ジャケットとかいいですね!
興味無いと言うより、センスがないから分からないみたいで・・・
自分が選んだ服着てくれると嬉しいですね(*´艸`)

なんでも嬉しいですよ!

私は鞄、ネクタイ、セカンドバッグ、ボールペンなど仕事で使えるのをもらいました。革の鞄なんか20年以上使っていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
仕事で使えるものは、役に立つしいいですね!
20年も使って貰えるなんて、贈った方も嬉しいでしょうね(*´艸`)