dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どの下着を買おうか悩んでいます。
男目線でどれがいちばんかわいいですか?
私は18歳で彼氏が28歳です!
画像は通販サイトのものです!

「どの下着を買おうか悩んでいます。 男目線」の質問画像

A 回答 (6件)

普通ので良いんだよ、普通ので。

てか普通のが良いんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私からしたら普通なんですけど、、

お礼日時:2022/12/29 02:02

ばばあ臭いよ。


どっちもね。
    • good
    • 1

18で還暦の婆さんが着けるかと思われないかなー?wwxw

    • good
    • 1

色がきついと言うかイマイチねどっちも

    • good
    • 1

本音はどっちもイヤw


上はオバさんぽい
下は頑張ってる感じがなえる
どちらと言うなら下
    • good
    • 1

18歳でしたら1の方が良いのではありませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!