アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらの下着を買おうか悩んでるのですが、女目線と男目線どちらでどっちが可愛いと思うか教えてください!

「どちらの下着を買おうか悩んでるのですが、」の質問画像

A 回答 (4件)

迷ったら両方買う。


上手に上下のコーディネートしてね。
    • good
    • 1

男です。


黒がいいですね。
好きな人がつけてるの想像しただけでにやけてきます笑笑
    • good
    • 1

女です



私なら黒の方にしますね、理由は単純に黒が好きということと
黒×ピンクの色合いが可愛い、自分的に可愛らしさよりもセクシーさを出したいからです。

黒の方ちょっと欲しいなって思っちゃいました笑
    • good
    • 2

下は黒色が強すぎますね、魅惑的な魅力はありますが。


男性ですが、上のピンクの方が可愛いデザインだと思いますよ!
恋の戦略ですかね、がんばってくださいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!