dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんなら、青か黒、どちらのワンピースがより可愛いと思いますか?(男ウケ目線でお願いします)。

「皆さんなら、青か黒、どちらのワンピースが」の質問画像

A 回答 (3件)

男受け目線ならピンク

    • good
    • 0

青の方が可愛い^_^

    • good
    • 1

青の方が優しい感じで可愛いです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!