アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらが可愛いと思いますか?
服は女子アナ系のファッションが多いです。

また黒いワンピース、ブルーのワンピース、白いワンピース、ピンクのワンピース
持ってます。

「どちらが可愛いと思いますか? 服は女子ア」の質問画像

A 回答 (6件)

フォーマルな場面があるなら黒。あとは明るさを出したい時期だから左がメインでしょうな。

    • good
    • 0

黒、ブルーには右の黒を、ブルー、白、ピンクには左のベージュを合わせるべきかと思います。



色の合わせ方を間違ってしまうと、せっかくのお洒落も台無しになる事もありますね。
たまに、そうした色音痴のお姉さんを、街中で見かけます。
顔も、スタイルも良くても、残念に思いますね。
    • good
    • 0

可愛いで言ったら左かな。

    • good
    • 0

可愛さを出し、夏らしいのは左ですね。

    • good
    • 0

左かなぁ

    • good
    • 0

かわいいのは左←

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!