プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛いけど頭弱い成人女性または可愛くて頭弱い女の子が、ツインテールに黒ワンピースに白ブラウスに白タイツと黒ストラップシューズと言う出で立ちで居たなら、
男の子や男性からは惚れられて大事にされ可愛がられますよね?

またタイツやブラウス洗うのは偶にで良いし、タイツや足や脇が多少臭くなっても許されますよね?

如何でしょうか?

A 回答 (5件)

普通にださいとおもいます。

私の周りの男の子で白タイツに魅力を感じてる人はあまりいない気がするので、もてたいのであれば別のファッションがいいと思います。
女の子目線で言うとツインテールにするなら下目でほぐす、黒髪じゃない方がいいと思います。ストレートより巻いてください。色は3色までに抑えた方がいいです。
頭もいい方がいいです。抜けてるふりはできますが賢いふりは無理なので、
    • good
    • 1

あとタイツブラウスは稀にじゃだめですちゃんと洗いましょう。

お風呂は人に会わないなら勝手ですけど人に会うなら入っておくのが礼儀だと思います。清潔なほうがモテます。
    • good
    • 1

この質問を何度か繰り返されているようですが、なぜですか?


以前にも投稿し、ベストアンサ―を選んだのであれば、内容に納得してのはずです。
次にまた同じ話題で投稿するとしても、文章は変わるものではありませんか?そうしないのであれば、一体何のために他人に問うのでしょうか。ここは独り言を書き込んだり、性的フェチを披露する場ではありませんが。


さて、「可愛いが頭が弱い成人女性」は基本的に搾取されがちです。性的、経済的にです。
それはそうでしょう。
そうする動機があり、そうしないだけの良心が足りていない男はたくさんいますから。
特に「可愛くて、頭が弱い女の子がいい」と思っている男であればです。
本人は無自覚に「自分は彼女を大事にしている」と思い込んでいるかもしれません。しかし実態は、彼女本人を大事にしているのではなく、「可愛い女というトロフィーを手に入れている俺」に酔っているろくでもない下衆野郎(同じく知的能力は低い)、ということになるでしょう。


>ツインテールに黒ワンピースに白ブラウスに白タイツと黒ストラップシューズと言う出で立ち

こいうしたいでたちは、少女であっても成人女性であっても非常に珍しいスタイルなのは理解されているでしょうか。
ツインテールは、小学生女児の髪型としてはあり得ますが、成長すれば女性は選ばなくなる髪型です。
成長すれば、あえてこうした髪型がセットとされている装いをしたいとき以外はしないでしょう。たとえば、コスプレや、ロリータ系、地雷系といったファッションでなければしないでしょう。

残りのワンピ―スやブラウスと言うアイテムも同じです。
個々のアイテム自体は珍しくありませんが、これら全部を組み合わせて身に着ける女性はかなりまれです。

そしてこうした女性のファッションの傾向を、まともな感性の男性なら把握しています。
つまり、まともな男性はこうしたいでたちの女性を避けがちでしょう。

なお
>またタイツやブラウス洗うのは偶にで良いし、タイツや足や脇が多少臭くなっても許されますよね?

清潔でない、そして清潔感がない女性は一般的に忌避されます。
あなたが何を言いたいのか不明です。
    • good
    • 2

頭弱いのは自分だけで十分です

    • good
    • 0

見た目や服装による好意や関心はあるかもしれませんが、人間関係や生きていく上では、頭の良さや人格的な魅力も重要なポイントとなります。

また、清潔や衛生面も社会的に重要視されますので、タイツやブラウスなどの洗濯や清潔な身だしなみは大切です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!