dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛くて頭弱くて運動も頭脳も学力も駄目なのび太君タイプな女の子は、性格さえ良くて、性格さえ素直で優しくて女の子らしければ、男性や男の子からは惚れられて大事にされ可愛がられますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



んー。どうでしょう。。映画の時の「いざという時は頑張る子」ならも
てると思いますが、漫画ドラえもんの中ののび太の性転換なら恐らく
「許せるドジっ子の範疇を超えている」と思うんですよ。

ぶっちゃけ、ドジっ子であり、自ら問題を連れてくる子ですよ? 現実
社会にドラえもんがいないということを考えても、出来杉君やしずかちゃ
んを代表とする友好的なエリートの友達に泣きつき、それを自分の手柄
のように扱う、と思うんですよ。

うざっ、と思いませんか?


まだ、ぼっちな陰キャならマシ、というかそれならほっちかない男性は
いると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!