プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は、これは偶に街や旅行先とかで見掛けても素敵に思えたり、非常に萌えますが、

女の子が、
『白ブラウスや黒ワンピースまたはスカートで、白タイツに黒ストラップシューズ』と言うファッションをしている事がありますね。

10代までの若い女の子が主にするようなイメージがありますが、
では、その格好を20代や30代、更に40代の成人女性がしたなら?更にそれでツインテールしにて表に出たり、遊びに行ったり職場の飲み会に行ったなら?

どんな感じなのでしょうか?また、周りはどう思うでしょうね?

自分は男性なのでそれを見るのがまだ好きなのかも知れませんが、女性から見たらどんな感じに見えるでしょうね?
少なくとも男性からはモテたり、可愛いから守ってあげたいとか思うでしょうか?

A 回答 (2件)

職場の飲み会にそれ着てくるのは20も30も40もちょっとどうかな〜と思う…

普通にプライベートで遊んだりお出かけする時なら好きにすれば良いと思う。
完全に私的な意見ですが30超えたらキツい…
    • 3

コスプレ感覚なのでは?

男性でもそんなファッションの人いますし、お婆ちゃんとかも見たりしますから。
↓はただのイメージです。
「『スカートと白タイツに黒ストラップシュー」の回答画像1
    • 2