プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どの下着を買おうか悩んでいます。
男目線でどっちがかわいいですか?
私は18歳で彼氏が28歳です!
画像は通販サイトのものです!

「どの下着を買おうか悩んでいます。 男目線」の質問画像

A 回答 (9件)

2の赤色がいいです。

 

赤色は脳が興奮するらしいです。 

彼氏を興奮させてくださいね☺︎
    • good
    • 1

どうせすぐ脱がされるだから、どっちでもいいんじゃない?


男の人って、そんなに下着見てないよ。
    • good
    • 2

趣味愛好の問題なので彼氏に聞くのがいい。

男目線でとか男一括りはいかがなものかと。
    • good
    • 1

1番がいいと思います!


パンツもセットですか?
    • good
    • 1

1番が良いと思うけど、安倍のマスクが未使用で有るならソレを使うってのもあるのでは...モノを大切に

    • good
    • 2

どちらかと言えば1の下着の方が魅力を感じますね! でも、自分としてなら、もっと白いフリルの付いたデザインのブラの方をより可愛いと感じてしまいます。

 こんな感じの。
ぜひ彼氏さんを喜ばせてあげてくださいね(#^.^#)
「どの下着を買おうか悩んでいます。 男目線」の回答画像4
    • good
    • 1

2番かなオレは。

ま、別に乳バンドなんていらねぇけどよ。
    • good
    • 2

結構な人数に下着を見られる状況になることがありましたが、下着に関心は男の人、まじでないですよ。


今彼は、下着を見て何も思わないし、むしろ干してくれるぐらい慣れちゃうもんなので。
自分が可愛い!と思うものを、かわいい?と聞くと、可愛いと思うよ。と言ってくれます。

あとは、肌触りのいい、もちもちしたものは大好評です。逆にパッド薄くて、総レースとかだと、評価悪い気がしますね。

分厚いもちもちさらさら。これ一択。

自分が可愛いと思うものだったらガチでなんでもいいと思います。

私だったら、赤にします。赤は人の性欲を掻き立てる色ですし。勝負下着だよってアピールにもなるし。
ピンクはなんかメルヘンで可愛いかと思いきやふつーなんですよね、よく考えると
    • good
    • 1

男目線で女物の下着が可愛いとか言う感覚がありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!