アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏服装に無頓着すぎていつも同じ服しか着ないので(上はユニクロの極暖1枚に上着のみ)少しはおしゃれしてほしくて画像の4着をプレゼントしようと思います。
①のタートルネックをインナーにして上に重ね着できるように選びました。
おしゃれですか?喜んでくれますかね、、
彼氏は28歳です。

「彼氏服装に無頓着すぎていつも同じ服しか着」の質問画像

A 回答 (5件)

すみません、「個人的には好みじゃない」のまちがえです

    • good
    • 1

あなたが毎月洋服を選んであげたらいいですね。


一緒に服屋に行って見てあげたらいいです。
勝手に買うのはおすすめしません。
タートルネックは好みじゃないです。
首が詰まるのが苦手な人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏服でタートルネックっぽいものを着ていたのでそれは大丈夫だと思います!

お礼日時:2022/12/16 15:46

タートルネックも良いけど、ベージュニットの写真のように、シャツに合わせるのもオシャレで、春秋はシャツ1枚でも着れるのでシャツをあげるのも重宝です。



私の元彼は初対面の時とそれから1年半後に再会した時の服が全く同じで、2〜3枚を何年も着回してる感じの無頓着だったので、私もプレゼントした事ありました。
服をもらって嬉しい感じじゃなく、プレゼントをされた事に喜んではくれてましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします!ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/16 15:46

無頓着の人は、何をあげても反応は薄い

    • good
    • 3

やさしい彼なら喜んでくれると思いますが、服をプレゼントされて喜んでくれる人なら、服に無頓着であると言う事は少ない気もします。


服、特に外着は他者のために着るものでもあるからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!