プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が普段シンプルな服を着てて、派手な服とかは全く着なくて白シャツとニットベストをプレゼントしようと思うんですけどシンプルな服装をきてる彼氏に白シャツとニットベストをプレゼントしたら着ると思いますかね??

A 回答 (5件)

普段から好むものなら着るんじゃないですかね。



彼が普段から買うような服だから
あなたが買わなくても、彼が買っているので
無駄金な気もしますけどね。
    • good
    • 0

シンプル好きに送るアイテムとしては良いと思いますよ!

    • good
    • 0

ニットベストがいます流行りの感じなら、今この着方がトレンドで似合うと思ったからと言って渡せば、彼女からのプレゼントなので着てくれると思います。

    • good
    • 0

趣味かどうかはわからないですが、着てくれると思いますよ

    • good
    • 0

彼氏じゃないから、わかりません。


気に入らないと全く着てくれませんが、
それでも良ければ、です。
一般に女子ほど服に興味がないです。

誕生日な訳?、いつもゴチなら、
「今日くらい、私におごらせて」
というのが嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!