プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の誕生日プレゼントに新品のシャツと古着のシャツを買ったのですが、あげる気がなくなってきました…。彼氏が嫌いだからではなくて、自分の選んだものに自信が無いです。
特に古着のほうはサイズも大きすぎて柄もあるし色も恥ずかしくてあげれないです…。
新品のシャツのほうはシンプルな白に胸元にロゴが入ってる感じなのですが、これもシンプルすぎたか…。と思ってしまいます…。あと素材も暑くないかなとか気にしてしまいます。
自分が選んだもの?が全部ゴミに見えてしまいます…。
もう病気かと思ってしまうほどです。
こんな感じの障害とかありますかね?ただの優柔不断とか完璧主義みたいな感じですかね?
もう疲れました

A 回答 (3件)

病気でも障害でもないですヨ(^^)

プレゼントって、色々悩みすぎると、だんだん分からなくなったりしますよね…(^-^)、、

第一印象で似合いそう♪って思ったものって、そんなにはずれてないと思いますが、サイズが合わないのは返品した方がいいかも…
着る物は、一緒にデートで選ぶ方が色々好みとかも分かりますし、楽しいかな…(^^)

こんなに一生懸命選ばれてるのですし、楽しいお誕生日になりますように…p(^^)q
    • 0
この回答へのお礼

でも一緒に選ぶとプレゼント感なくなりません?買ってあげた感がでてなんかイヤです

返品できるならしたほうがいいのでは?

• 0

別にサイズが大きくてもいいじゃん。

一点物のユーズドなんだからサイズまでぴったりとはいきませんよ。
そんなときは彼氏と着こなしを考える時間も楽しいものですよ。
    • 0
この回答へのお礼

さすがに、サイズが大きいとあんなに足が短い彼氏には似合いません…。ワンピースになってしまいます