dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートに毎回同じ服を着てくる彼氏

ありえなくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 安直なYESかNOの回答は参考にならないんですが、そう補足しないとわかりませんか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/27 18:55
  • でもちょっと待ってください…
    なるほどと思いましたが、
    劣等品だからといって切り捨てるのは違うと思うんですよね…。

    宝石ばかり集めていたら、たまにはそこらへんに落ちてる天然石も欲しくなるんですよ。
    上手く手懐けて、磨けば光るようにならないですかね?
    収集家なら、自分で磨いて光るようにしなくてはいけないんでしょうか…
    深く考えさせられました。確かに、彼はまだ光ってないけど、うまく飼いならせば私の楽しい時間は増えると思うんですよ…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/27 18:58

A 回答 (19件中1~10件)

…ダメなの?

    • good
    • 0

服装に無頓着な男性は、仕事もできないか、仕事がすごくできるかの2分されます。


(昔の有名な発明家のように、同じ服を何着ももっているとか)

ただし、服装に無頓着だと、周りや、お付き合いしている人への配慮が足りないので、
仕事も配慮がたらず、ダメ人間に属するでしょう(いくら、明るく、楽しい人でも)。

もし、遊びだけなら、OKですが、
将来を考えるなら(安月給のままや昇格しない)、彼の仕事ぶりと将来性を見極めてみてはいかがですか?

仕事ができる人の見極め方は、簡単です。
その人の仕事が、性格と会っているかです。

血液型と、性格の関係は、知りませんが、分かりやすくするため。

例えば、
・事務系の仕事や、他の仕事でも、O型は、将来上司になる可能性が多いという統計。
・美術や、大工や、設計者などの天才に向いている仕事なら、B型が、将来有望という統計。
・IT業界では、A型のみ。他の血液型は、IT業界にいても、ゴミ。
・その他、ネットで調べるとわかります。

結果的に、服装に無頓着なら、ダメでしょう。
あなたへの配慮、センスがないので、一般的に言われる2割8割の法則の、8割に該当します。
(2割の優秀な人材が、8割のダメな人材を率いて、世の中を支えているという、一般常識)
    • good
    • 1

人は見かけによらないものです。

いつもおなじふくをデートに来るときにでも同じこと。貴女の服が季節毎に着飾る方がお金が勿体ないとと考えてはどうですか?その日のデートを着ている服装で判断して大切な1日をいつもの気分でするよりも彼氏の云っている事のなかみをよく聞く方が良いですよ。
十人十色で人生いろいろ。考え方を変えてみては?
以上 天地でした。
    • good
    • 0

前回何を着ていったか覚えてないとか(笑)


あとは同じでも気にしないか
そんなに気になるなら、あなたがコーディネートしてあげたら良い
デートも出来るし、次に会うときはこの服でね
(*/ω\*)♡テレテレ
って約束して次につなげられるじゃないですか!!
てゆうか、裸じゃないだけイイさ(笑)
林家ぺーみたいなピンクじゃなければイイさ(笑)
    • good
    • 2

Book Off へ行って驚くのですが、


女性ものの服、鞄など、男性の10倍以上陳列されてます。
繁華街のお店も、女性もののお店が多いこと!
ユニクロだって、女性ものの陳列は男性の数倍。
男性と女性の価値観が全く違うと気づく瞬間です。
男性でファッションを楽しむと云う人は少数だと思います。
彼、毎回同じもの着てますか?
同系統の服じゃないでしょうか?
    • good
    • 3

ビル・ゲイツのような男なんですね。


残念ながら、あなたにはそんな男がダメ男に見えるようで。
    • good
    • 1

同じ服? どう見たらいいんでしょうね。

気を許してる。他に適当なのがない。どっちなんだろな。
やっぱりすこしは、コーディネートしたほうがいいんですかね。わたしも、同じような服で、外に出ることが多いので、ただ、すこしぐらいは、違った服も持っています。
おしゃれな服のひとつくらいないか、いちど訊いてみてはどうですか。
    • good
    • 0

スーツなら有り得ますよ。


ネクタイ や シャツ は、変わりますが、
スーツは お気に入りを 手放せないものです。
    • good
    • 1

20才大学生です。


デートで同じ服を着てくるのはあり得ないですね。
その服が気に入ってるから毎回きてきてるのかもしれませんが彼女のこと考えると自分はしきれんすね
    • good
    • 1

ありえないね



服に興味が無い=他人からどう見られてるか気にしない

自分磨きの出来ない男は魅力無いよ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています