プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急相談です!

明日彼氏とデートで、今日お揃いのTシャツを貰ったんです。でも明日着ようとかは無くて、明日渡そうと思ったけど荷物になりそうだから今日渡すと言われて貰いました。私はそれから明日の服装を母や姉と相談しながら何回も服を着替えて決めたんです。笑
そして気に入ったコーデに決めることが出来ました、その後彼氏から明日着ようよ(お揃いの服を)と言われました。どちらかと言うとTシャツは夏に1枚とかで着たいのであまり着たくないのですがどうしたら良いですかね、。

A 回答 (2件)

彼はあなたとお揃いのTシャツ着て、デートするのを楽しみにしてると思います。

気温は寒そうとか感じたら、上に羽織るものとかで調節できませんか?

夏に着るよりも、彼は今着たいのでしょう。お揃いを2人で選んだフレッシュな気持ちが何より、今なのでしょう。

お母様やお姉様と相談したコーデは、これからいくらでも出番がありますよ。

楽しいデートになりますように。
    • 2

まだ、朝夕は肌寒いから正直に

肌寒いことを伝え夏にお揃いで着よ!
と、提案します。
    • 3