プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那は飲食店で働いており、オリジナルTシャツを2枚制服として借りています。
いつもは、着て帰ってきたやつを一枚洗濯して朝干して、前日に畳んで置いていたものを次の日着ていくという生活です。 しかしさっき洗濯物を取り込んだら何故かTシャツが2枚ありました。
思い返せば、今日の朝旦那が着ていったTシャツは別の色の滅多にきない上司用のものでした。
朝その色を着ていくのを見て、なんでそれ着ていくの?と聞いたら「気分転換」と言われました。
その時はそーなんだーとしか思わなく普通に見送ってたんですがよく考えたらなんで2枚も干してあるのか疑問です。
朝干した時は2枚あるのを寝ぼけていて気づきませんでした。
それと、昨日畳んで置いたTシャツもなぜかないんです。
誰かのを昨日1枚持って帰ってきて、畳んで置いたやつは旦那がお店に持って行ってるのかと考えました。

女の子のやつを余分に持って帰ってきて、代わりに昨日干したやつを旦那が渡してるんではないかと不安になってきました。
これは浮気の可能性ありますでしょうか…
※ちなみにTシャツは男女兼用サイズです

A 回答 (2件)

仕事中に汚れたから借りたとかはありませんか?


旦那様はイケメン?

女房妬くほど亭主もてもせず って言いますよ。

その程度で浮気を疑われる気の毒な旦那様。
    • good
    • 0

ひとまず私服が減っているか確認をなされては。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!