プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝方シャワーを浴び下着を見たら部屋から間違ってTシャツ2枚持ってきてしまいました
まだ薄暗いし誰も見てないと思いベランダの物干し竿に直接取りに行きました 
薄暗いので自分のトランクス中々見つけられませんでした 
その時、嫁のショーツの股の部分だけ切れ込みが入ったのを一枚見つけました 何?とかその時思いました でも、急いでいたため気にしませんでした
今電車で考えてますが、一体何だったと思いますか?

A 回答 (3件)

浮気を心配されているかもしれませんけど、そこまで後ろめたい事なら隠して干すとかしそうな気がしませんか?


自分は奥さんの密かな趣味で、一見普通に見えるけど実はちょっとエッチな下着をつけて外に買い物に行ってどきどきする趣味があると見ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人に聞くにも聞けません こっちも恥ずかしくて笑

お礼日時:2022/09/26 08:55

オナ用かな または破れてきた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

擦れじゃなく最初から切れ込み入りです
きれいに切れ込みが入ってました笑

お礼日時:2022/09/27 08:02

見間違い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

埼京線混んでます 嫁居ない探して確認します

お礼日時:2022/09/26 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!