プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートとかで毎回同じ服着てこられるとまたこの服か…ってなりませんか?

A 回答 (7件)

デートなら脱がすんだから何でも同じ。

    • good
    • 0

気に入ってるのだと思うくらい。


毎日デートで、毎日同じなら、
似合いそうな服をプレゼントしてあげます。
    • good
    • 1

いいえ


ジョブスみたいでカッコイイです。
「デートとかで毎回同じ服着てこられるとまた」の回答画像5
    • good
    • 0

またこの服か、、、


はネガティブな印象ですね。
あなたがどういうつもりか分かりませんが私の場合はただ『同じ服だなー。』と思うだけでそれ以上もそれ以下もありません。
    • good
    • 0

男なら服買ってやります。

私は毎回新しい服で会いに行きます。これだけ貴方に合うために努力していることをアピールします。
女の人が同じ服ならズボラ。女性として意識のない人だと思います。
    • good
    • 0

なりません。


外見より中身が大切ですから。
毎回異なれば、
むしろ服に必要以上にお金を掛けている様に見られる事も有ります。
    • good
    • 1

別になりません。

お気に入りなんだろうなとは思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!